見出し画像

ネットクレーンゲームに300万以上つぎ込んだ女が教える攻略法 缶バッジ(前おとし)編

どうもこんにちは。るぅです。

初めましての方しか居ないと思いますので、自己紹介しますね。

小学生の頃からクレーンゲームが大好きで、母がおいて行ってくれた食費(晩御飯代なので500円とか)をほぼクレーンゲームに溶かしてまで遊んでいました。

クレーンゲーム歴で言うと20年くらいじゃないですかね。


一時期精神的なあれそれで月に50万以上ネットのクレーンゲームにつぎ込んでました。

大手からできたばかりのところまで、5社以上、むしろネットでクレーンゲームできるところはほぼ全て会員登録してそのたびに1000円、2000円と課金しておりましたので、つもりに積もれば簡単に50万円など溶けてしまいます。

毎日のように大きいダンボールで2.3箱届き、部屋はぬいぐるみやプライズやおかしで埋め尽くされ、足の踏み場もない状況でした。

200万円以上の貯金を全て溶かし、今はクレジットカードのローン額を50万円まで使い込み、常にぎりぎりの生活をしています。

クレーンゲームやりたすぎて、地元の小さなゲームセンターで5年ほど働いておりました。

完全に依存症ですね。


そんな私にもなにかできることがあるのでは、と思いnoteを登録し、書いております。


ツイステッドワンダーランドがものすごく人気で、かなり苦戦されてる方が多いみたいですね。


皆様、苦手と言う事でつかみ(3本アームは、これはもうぶっちゃけますが確率機です)を選択してるのではないかと思います。

確かに確率機は掴めさえすればとれます。

ただ、お金が掛かる。


いつ取れるのかもわからない。

そんな不安でイライラしたくない人へ。

クレーンゲーム、上手くなりませんか?


つかみよりも、もっと安く取れるようになれば今後に生かせますし。

5000円掛かったとか10000円掛かったとか見てると少し胸が痛くなります。

なかなか攻略法を書いてたりするところもないし、技術を会得するには時間もかかります。

今回は初心者さん向けに画像を交えた解説でお教えしますね。

上級者が見ても「そんなの知ってらぁ」ってことばかりですので…。

因みに

確率機というのは

ここから先は

1,253字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?