見出し画像

旅だち

先日バッテリーを交換したパソコンを
次男が使うって言うので設定しました。

わたしの性格を引き継いでるのなら
分解、設定とか好きなはずなんですが
今回はこっちに回って来ました。

そう言えば前に浄水器交換したときは
古い浄水器をバラバラにして
変な部品を取り出してたので
嫌いじゃないはずなんだけど。

それでパソコンの設定に戻ります。
今回は新規ユーザー作って
それを次男が使うだけにしたので
至って簡単。

のはずが色々ありますね。

先ず、奥さんの使ってたユーザーが
起動項目が多すぎて遅い。
なんでAmazon musicとSpotifyが起動する(笑

起動項目整理したらスッキリ速くなりました。

メールの設定して後はお任せします。
海外留学する次男。

まぁ無事に楽しんどいでよ〜

#66日ライラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?