見出し画像

80kgのデブがsub90.sub3するまで第5話

【Eペース中盤5km6:30~6:20】

一昨日は夜勤明け残業からのバイトで全く寝れずに帰宅後すぐバタンキューと雨だったのでお休みしました(-_-)zzz



昨日のランニングなりますがEペース中盤をターゲットに5km❗️


心拍計復活‼️

心拍計が復活したんです‼️


3km過ぎたあたりから、身体の疲労感が襲ってきて、心の中で4kmからゆっくり走ろうと思いました。

でも、気持ちだけでラップはそこまで落ちずに走りきれたんですよ🤔
こちら👇

ほぼターゲットタイム通り✨

心拍数も中盤を走ってる時の心拍数そのものなので今回のランは大成功✨

綺麗なラップを刻めて、ラップを見た時はかなり嬉しかったですね🥰

昨日のような練習が増えていったらいいな😌💭



今日の練習予定は疲労調整ジョグ5km6:50~7:00


【使用シューズ】

GELKAYANO29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?