80kgのデブがsub90.sub3するまで第2話

5/4(金)
本日のメニュー

未舗装ジョグ

近くに河川敷があったので、原付で移動🛵

河川敷でコースは砂と芝

砂の部分は車が通ってボコボコで固まってる感じの砂
(結構カチカチ気味)

芝は、河川敷の芝を想像していただければ🤔


未舗装なのでスピードは出さずにジョグ(7:00~7:15)
私のジョグはこれくらいのペースを意識しています‼️
ダラダラ汗よりジワジワ汗をかくイメージのスピード‼️

結果はこちら⬇️


平均ペース7:01🤔
自分的にはかなり合格点のペース❗️

本当は7kmくらいで辞めようかなーと思ったのですが、せっかく移動までしてきたし、足の具合も悪くなかったので、1時間しっかり走ろうと途中で思い始めて、何とかペース維持したまま走りきれました😊

ペースは度外視して、1時間走り続けれたことに、私自身かなりの自信が着きました✨

でもまた心拍数が上手く測れなかったんですよね😭

心拍数😭

86が平均って…安静時心拍数がへいきんなわけなかろーに‼️‼️

と思って、走り終わった後心拍数を見たら……

132~122の辺りを示していたので、心拍数的にもジョグの観点から考えてかなり大成功✋

今日のランは走った時間、距離、ペース共に満足のいくランになりました😊

明日は、Eペース(6:45~6:30)5~7kmを実施しようと思います!

【使用シューズ】
NOVABLAST3


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?