見出し画像

80kgのデブがsub90.sub3するまで第4話

【夜勤前ラン】
Eペース中盤~上限(6:30~6:10)+jog2km+WS3本

本日は夜勤なので、その前にランニング🏃‍♀️

全体7kmですが、Eペースの7kmはまだ身体への負荷が高いと考えて、5kmEペースで走り、2kmはjogの感覚でゆっくりめに大きく動くことを意識しています。

ラップはこちら👇

7kmラップ

初めの2kmは良いんだよね💦うん

4km目は接地の仕方をフォアフット気味を意識したので、早くなったのかなと考えています‼️

5km目はー感覚です(笑)
ほんとペース維持するの下手っぴ😱

安定の心拍数はポンコツです👇

心拍数😭


WSは100mを3本不整地でやっております❗️

本日もかなり良いランになったと思います😊
明日は雨だから止んでから走るかオフにするか悩んでます☔️
早めに止んでくれると嬉しいんだけどなー🤔



うちのわんこが気持ちよさそうに寝てたので思わず

よく寝てる😄


【使用シューズ】
NOVABLAST3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?