見出し画像

今日も憧れて追いかける


最近人生で初めて応援したいと思えるアイドルに出会った

まさか自分がアイドルにハマるなんて昔の私は考えもしなかったな


実は昔からアイドルのオタクだけはしたくないって思ってたんだ

私の周りでもアイドルのオタクしてる子がいて、その子たちはみんなふわふわして女の子らしい子達ばかりなの

可愛く写真を撮って、
グッズをたくさん買って、
オタク友達をつくって、

私はそんなふうにはなれない

だから絶対好きになりたくなかったんだ

きっとライブに行けば周りのファンの子達が敵に見えて、ライブを楽しめなくなるんじゃないかとか

デメリットばっかり考えてしまってた

そんなこと考えて悩んでた時にTIK TOKでアイドルのオタクをしてる人の動画が流れてきて

推し方は人それぞれ、
推しのために自分の生活を削るのは違う、
自分の好きを貫いて、
ファンは一緒に応援する仲間、
辛いなら推す意味が無い、

とか

めっちゃ刺さったな

正直泣いたもん

モヤモヤしてた部分が一気に晴れた感じ

周りと比べちゃダメなんだなって思ったね

好きなら好きでいいじゃんって

自分の思うままにしようって

おかげでオタクになることを決めました


それでそれでここからはその推しについての話になるんだけど

まず初めは曲が好きだなって思って

色々調べてたら お、かっこいいってなって

気づいたらハマってました

それだけなら良かったのに

時間の使い方とか、
ストイックなとことか、
友情にあついとことか、

めっちゃ自分貫いてて、すげえ好き

推しに出会って、考え方とかすごい変わって

私もあんなふうに楽しんで生きたいって考えるようになって

出会えて良かったなと思いますね


以上

推しへの気持ちをどーしても書きたくて
こんなことになりました


I really like you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?