見出し画像

あの時を彩る音楽


昔ものすごく好きだった人を思い出す


みんなは匂いとか声とかで思い出すって言うけど

私はいつも音楽で思い出すんだよ


あの人と出会った時に聴いてた音楽


あの人を好きだと気づいた時に聴いてた音楽


あの人を嫌いになった時に聴いてた音楽


あの人を忘れたいと思っていた時に聴いてた音楽


全部あの時期の感情も情景も浮かんできて


いつの間にかあの頃の曲を聴かないようになってたんだよね


でも今思えばどれも綺麗な思い出に見えて


全部楽しかったなって思えるから


また聴き始めてもいいかな


あの人も同じように思い出してくれる日が少しでもあるなら


少しでも綺麗な思い出として残っていたら嬉しいな


次会った時は絶対笑顔で久しぶりって言いたい




どうか幸せでありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?