見出し画像

ディミトリを見た🚿

今日!!!!ついに!!!ディミジャガをみました!!!!!!!!長かった~!!!!!!

ムラで初日を迎えてからはや2ヶ月。Twitterが騒がしいことはわかったのにそれを見ながら頭はハテナでいっぱいだったこの2ヶ月。やっとみんなが言ってることがわかって嬉しい!♡
星組大劇場初参戦の私衝撃に打ちのめされてました💥早速感想に入っていくよ!!🏃‍♂️

ディミトリ🗝

👗衣装👗
衣装がとにかく豪華!!可愛い衣装が大好きな私大歓喜な衣装の素晴らしさ。なこ姫の衣装にひとつもハズレがございません。最高。特に1番メインの青いドレスが本当に素敵。遠くから見てもわかるくらい綺麗な青でキラッキラの装飾がめちゃかわ。それに合わせてる髪型もパールが編み込んであってめちゃかわ。あの髪は演出家の先生が考えられたのかなこちゃんが自分で考えたのか地味に気になる🧐

リラの精の衣装は紫のふわふわした生地がすごい素敵で、あの物語の中で唯一のオーガンジー系の布だったのでは?と思う。もし本当にそうだったらこの世に存在しないものを布からも表現するのは天才すぎて衣装さんあっぱれ!!!

ジョージア兵の衣装がほんとにカッコよすぎる🇬🇪あんなのオタクの好きな物の詰め合わせだよね??マントにお帽子にストレートパンツに銃。ほんとごちそうさまです。男役が銀橋で1列に並んだ瞬間まじ三途の川見えた。そんくらいかっこよかった。それ以外にもたっくさんあるんです、、、もしお衣装もっと語ってもいいよって方いたらコメントください💬喜んで書きます!!!(なんなら言われなくても書くかも笑)

📖内容📖
とにかく歌が多くて、ミュージカルの醍醐味は歌だと思っている私大歓喜。もうねほぼほぼ全編歌ってた🎤星組に歌える人材いすぎじゃない?神じゃん。

ルスダンが最初はお兄さん何では生きていけないような弱い乙女だったのが、最後には国のため子供のために自らを犠牲にしてまでも女王でいることを選ぶ強い女になっていくストーリーに感動‪💧宝塚の舞台であんなに娘役がメインになる話が珍しすぎて娘役好きな私も感動‪💧ディミトリとの何回壊れてもまた戻るような強い愛が多く描かれていたのがすごいよかった!!純愛好きな私大好きな作品♡少し印象的だったキャスト別に語ってみる↓

礼さん(ディミトリ)... やっぱり圧倒的歌唱力。それに加えて少年から男性への成長がリアルすぎず綺麗な物語ちっくなとこが良い、、!

なこちゃん(ルスダン)... 今回の主役はこっちでもいいんじゃないか?という程の活躍ぶり。直に感情を歌に乗せてくるのがうますぎて、私たち観客に更なる考察(?)をさせてくれる歌。ジョージアダンスのとこではやっぱ期待を超えてくる実力を見せつけられました、、!

瀬央さん(ジャラールッディーン)... 似合う、、!似合いすぎてる、、!悪役最高と叫びたくなるほどの完璧さ。残酷そうに見えて実は優しい心の持ち主っていうのが瀬央さん自身ともマッチしていてオタク心に響きまくった。

ありちゃん(アヴァク)... 星組大劇場デビューおめでとう!!戦いの場面でのダンスがまぁかっこいいことよ。2g??ってくらい軽そうに踊るし顔びっくりするくらい小さいし。最高です。

ぴーちゃん(アン・ナサウィー)... 正直に言います。今回の私の推しキャラです。ああいうキャラ大好き。ちょい妖絶な忠義心キャラ大好き。ほんとに存在してくれてありがとう。

あかりちゃん(ギオルギ)... 低音ボイスが耳に響き渡って気持ちいことよ。妻を愛し、妹を愛してる圧倒的人としてできてる神。

有沙瞳様(パテシパ)... もうねすごすぎてため息。こんな女上司がいたら喜んで着いてく。大人の女性大好きな私またもや大歓喜。強そうに見えて実は一途とかうちらが大好きなやつじゃんっ!!好き!!!

極美慎(ミヘイル)... いやぁもう美少年っていうキャラになんの疑問も持ちません。だって極美慎だから。とにもかくにもイケメン。金髪でもっとイケメン。ルスダンと一夜を共にした場面は髪型も相まってまぁじでえROい。とても良かったです。

天飛 華音(ムルマン)... あのジョージア兵ダンス上手い!と思ったら天飛 華音。イケメンだ!と思ったら天飛 華音。噂には聞いていたものの今回初めて見た衝撃がえぐすぎて、あのイケメンフェイスが頭にずっと居ます、、罪深い、、、

水乃ゆり(カティア(女官長))... ありちゃん4人組にいるあの美人は誰?と思って幕間でプログラム見たら彼女でした🤦🏻‍♀️以前映像で見た「霧深きエルベのほとり」の新人公演の印象が強すぎて可愛い子っていうイメージだったから最初気づくことが出来なかった、、激美女じゃん、、、

藍羽ひより(タマラ王女)... 恥ずかしながら、今まで存じ上げず、今回の新人公演のヒロイン発表で知りました、、もうねほんとに綺麗なお顔。本公演でも結構大事な役を貰いながらもしっかりこなしていて、これからがすごい楽しみ✨

という感じで以上です!!!

またJaguar Beatも感想書くのでお時間あれば、ご覧下さい~!

2000字以上も書いてしまった、、、読みにくいところも沢山あるとは思うのですがもし良かったらご自身の感想、共感したところなどあればコメント頂けたら嬉しいです💞


では!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?