見出し画像

Paradice Kissを見た💋

こんばんは~

自己紹介から3秒後に2つ目書いてます🫡
熱した時はすごい勢いのタイプ✨

さぁ本題に入りましょう!!
見るのが遅すぎオブザイヤーのパラキスを見ました。なんでかって、昨日勢いでunext入って、nana見たからだよっっっっっ!

パラキス感想💋

以前漫画の触りだけ読んでたこともあって、内容はすんなり!!最初はみよこが大政絢だったことに驚き(メイちゃんの執事のイメージ激強)、向井理のかっこよさに潰れ、北川景子の若い頃が良すぎて潰れてました。。賀来賢人や木村文乃などの今なら主役級の人達が普通の脇役で、これがやっぱちょい古作品の魅力だな~なんて思いながら💭

内容は女の子が憧れるストーリーそのままで矢沢あいを存分に感じられて最高。自分は熱狂的な矢沢あいファンでは無いけどやっぱいいな~って思う。キスシーンが最近の映画と比べて多かったなという感想💋すごいのめり込んではないけど、まぁ普通によかった!!もし気が向いたら見てみてください☺️

以上!!!!
(文章力のなさ!!!!!!!!)

ではまた~🤚🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?