見出し画像

29歳になった9月雑記

8月に引き続きあんまり表立って色々やってなかった9月

9月8日は僕の誕生日でした、おめでとう!

プレゼントとか色々もらいました、ありがてえありがてえ


山に登りました、ソロノススメ


オタクだからアニメの影響で山登りだしたの?って言われそうだけど全然関係ない
ひょんなことで友人と一緒に山登りに行く機会があったんですが、あまりの体力不足を痛感してしまい、そのくやしさで個人でこっそり登り始めたのがきっかけです

「25歳から下り坂」とはよく言いますが、歳を取るのは嫌なもんですね
下りたくないので逆に登るようになったのかもしれません



来年も生きてたら三十路に突入する事が確定してしまったので裏でいろいろ動いてます
今は種を撒く作業中、収穫は出来ますか…?

目標としては10月~11月に世に出したいなとは思ってるけどどうなることやら




10月は東方の同人イベントに出ます
缶バッジ一つと同人誌のアシ的なのをやってるので、告知できるタイミングが来たら告知します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?