タカミンの日本酒蘊蓄動画シリーズNo.75(テーマ:2022年の総括)

みなさん、今年2022年も残すところあと3日を切ってしまいました。

タカミンの日本酒蘊蓄動画第七十五弾を、今晩21時よりプレミア公開します。

本当に「1年」というのはあっという間に過ぎ去って行くものであり、こうして毎年毎年、1年ずつ年輪を積み重ねていく自分自身を振り返り、如何に「今」を大切に生きるか、如何に「今」を大事に生きるか、ということを痛切に感じさせられます。時間は世界中の誰にでも平等に与えられているものですが、その時間を如何に有効に使うかは、個々人の心掛け次第だと思っています。

コロナとの共存はおそらく来年2023年も引き続き継続していくものと思います。だからこそ、これからも最大限の工夫を凝らして、このコロナ時代の新しい環境下で、日本酒のブランディング活動を常に前向きな気持ちで行っていきたいと考えております。

皆さま、2022年も本当にお世話になりました。そして来年2023年が、皆さまにとって光り輝く年になることを心より願っております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

秘蔵の日本酒 高見酒店
店長:唎酒師タカミン(髙見広行)