見出し画像

2020年東京オリンピック1年延期について占ってみた

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。本日、正式に東京オリンピックが1年延期となりましたね。

世界中が、コロナによるパニックで国境封鎖や実際的な経済不安、(スーパーでの暴動や買い占めなど)が起る中、さすがに日本だけが比較的安全でも、他の国が日本に来れないような状態なら無理もないなというのが実感です。オリンピック委員会会長の森元首相が手のひらを返したら、小池百合子都知事は、「都市封鎖もありうる」とか、余計で市場に水を差すようなことも言うし。この国のお上の本質って、結局、「なんか、大騒ぎしているようだけれど、私たちに関係ないから、いうだけのこと言うけど、これ以上は何もするつもりないわ」っていう感じです。

特に、財務省や日本銀行に対する、経済政策の遅さ。政府も意図的に遅らせたり、政治家たちは、自分たちの利権を守るようなことしかやっていないわけですよ。

消費税減税はしないけれど、旅行会社の商品券の発行だの、和牛と交換できる商品券は配ろうかななんて言ってるの、日本だけでしょ。

でも、これで自民党議員たちの本質が見えてきたので、これもあぶり出しなんだなと思いました。(麻生さん、二階さん、岸田さんについては、後日占ってみます)

※いずれ、N国の警視庁からのガサ入れについても占いたいなーと思っています。(11月、どうなるかな。浜田さん日銀審議委員会で、せっかく、いいこと言ってるのに…)

※日銀審議委員に、経団連増税派部長である中村氏が布野審議委員の後任になることについての質疑を提起したのが浜田議員だそうです。未曽有の経済不況になりそうなのに、日銀のこの人事。頭が沸騰しそうだよ(;´Д`)

皆さん、自分の身を守るために、誰かのために、官邸やE-gavに、消費税減税の嘆願メールを送りましょう。それから、中村氏の人事反対については、地元の有力議員にメールしたりファックスを送るのも一つの手です。

さて、前置きが長くなりましたが、オリンピックが延期になって、これからIOC側と五輪利権側がどうなっていくのか簡単に占いました。

画像1

【3月23日:セブンテーリング/フルデッキ+ルノルマン+メイビー】

1.問題点(オリンピック延長についてやIOC)カップの5(R)星+ハート/鼠+魚

2.IOCの利権関係者への気持ち:剣の5 家+船/子供+月

3.利権関係者のIOCへの気持ち:棒のナイト 魚+太陽/鞭+薔薇

4.原因:棒の3 熊+鳥/船+猫

5.注意:棒の2 山+蛇/雲+稲妻

6.方法、対応策:恋人(R)クローバー+雲/金庫+金メダル

7.近い将来(結果):棒のエース 百合+鎌/百合+剣

全体的に見て、IOCや五輪利権者が互いに癒着を止めなければいけない過程を表しているととれそうですね。近い未来をみると、棒のエース。ワンドは火を表しますから、百合+鎌:かつての利権関係が切られるような暗示と、互いに、長年のシガラミについて争いが起る暗示が出ています。例えば、関係者からの暴露だったり、百合は性的なことを表しますから、如何わしい接待の内実を暴露されるのもありかな。感覚的に、降ってわいたような事実が火種のように、少しずつ広がっていくような感じがします。ということは、疑惑の冬季バンクーバーオリンピックや運命のソチオリンピックも、ついに、法則がやってくるということかも?バンクーバー五輪の開催が2010年2月12日で、東京五輪が正式に延期されたのが、本日2020年3月25日として、日数計算をすると、3694日。この数字を全て足すと22。さらに、2+2=4と出ました。エンジェルナンバーで4の意味合いは、調和や平和を表すとともに、注意や警告の意味合いがあります。

次に、ソチ五輪ですが、開催日が2014年2月7日。2020年3月25日の延期までを計算すると、2238日。15→1+5で6。自己犠牲や深い同情、理想、公正を表します。ソチ五輪と言えば、浅田真央さん、伝説のフリーを表していそう。ここのところ、ルーンで財務省の問題を始めとしたさまざまな問題を占ってみましたが、愛情や贈り物、を表すGEOFUが出てきます。このルーンは、同時に、「身をささげるほどの愛情」「犠牲を伴う愛」ですから、これまで、身をささげて、努力を重ねてきた人の上に胡坐をかいてきた人たちが、「そのツケを返す番」が訪れるということかもしれません。

今回の延期、そして、その背景で起こっている、様々な出来事は、一つの分岐を迎えたということでしょう。(なんと、令和にふさわしいのでしょう)

1.オリンピック延長に伴う問題点についてですが、カップの5(R)星+ハート/鼠+魚:コロナの影響に伴って、延期。開催は来年となりました。星+ハートは群衆。各国のスポーツ協会も同意していますが、同時に魚+鼠で経済的な損失はこれから、計り知れないということになります。ロックダウンについて追及してから、外務省も海外への渡航を不要不急であればやめるように勧告を出しています。

2.IOCの利権関係者への気持ち:剣の5 家+船/子供+月

逃げるが勝ちで、「あとは、日本で何とかしなよ」ときっぱりという感じでしょうか。家と船はIOCの様子かな。延期についての決定を延ばし延ばしにしてきたけれど、剣の5で、日本に同意を求める形で延期にして、来年、改めて開催することで決定したことを表します。子どもと月なので、IOCの依存的で幼稚、感情的な問題を抱えていることが垣間見える結果です。

3.利権者側のIOCの気持ち 棒のナイト 魚+太陽/鞭+薔薇

ルノルマンには、利権者側からのお金による心づけだったり、綺麗なお姉さんとの接待の様子が見え隠れしています。「あれだけ、心づけしてやったのに、この様かよ。」と同時に、IOC側に今まで通り旨味を与えてやれば、何とかなるだろうさ。という気持ちのようです。棒のナイトは、いい意味なら勇敢さを表すけれど、向こう見ずで無鉄砲さの意味もあります。こんなことに前向きにならないでほしいものですね。

4.原因:棒の3 熊+鳥/船+猫。棒の3は貿易。熊と鳥はウィルス。船と猫は、勝手で非常に油断ならない国=チャイナを表すとして、コロナウィルスの蔓延が今、このような状態を招いた。

注意=控えるべき行動として、棒の2 山+蛇/雲+稲妻。山と蛇は遅延していること=延期している間に、自分たちの野心を満たそうとする行為=賄賂などの諸所の心づけに気を付けること。今まで通り、汚職に手を染めるなら、雲と雷で、隠してきたことその事実が明らかになれば、いつでもスキャンダルとして騒がれることになると警告しています。

なるほど、ここにきて、いつでもバンクーバーオリンピックの出来事は、表ざたになり、持ち出される危険を孕んでいるよということですね。

方法や対策:恋人(R)クローバー+雲/金庫+メダル

疑惑の金メダルや栄誉に隠された疚しさを表しているようですね。延期している間に、IOCと利権者側で了承していた忖度について、いい加減手を切りなさいということだろうけれど、手放したくない手放せないということになりそうです。地獄だねぇ。

続いて、これから、IOCを含めた利権関係者たちがどうなっていくかについて、大アルカナ+ルーン+ルノルマン+メイビーで簡単に占いました。

方法は4枚引き+結論

オリンピック延期 利権関係者

1.過去:隠者 LAGU(R)鼠+蛇/花束+騎手

2.現在:魔術師 EOH(R)家+星 子供+稲妻

3.未来:月 JARA(R/正逆なし)コウノトリ+子供 本+魚

4.遠い未来:タワー THORN(R)指輪+月 道+塔

5.結論:悪魔 GEOFU+ANSUR(R)+DAEG 紳士+塔 バッカス+猫

結論ですが、悪魔に身を売った面々が、そのうちゴシップを流されるようです。ここにもGEOFU。恋愛事を表すルーンでもありますから、痴情のもつれ。それもオリンピック招致に関した出来事で起こったとある接待から…だったりするのかななんて思います。紳士+塔は、やっぱりバッハ会長でしょうね。彼一人が酒池肉林の接待で、スキャンダルを起こしたんだから。勝手に自分で自滅したんだよ。という結末を既に作っていそう。

過去:影に隠れて、本来、優勝するはずであった華のある選手を、陥れたことを表しています。

現在.魔術師で、コロナというまるで神の啓示や警告のような出来事によって、来年に持ち越され、その決定を下したことで、関係者と、互いに感情的な爆弾を抱えることになった。(「あれだけ心づけしてやったのに、責任を押し付けやがって、その恩も忘れやがって】。それこそ、「どれだけ金かけたと思ってるんだ」という、すごく子供っぽい感情)家と星は、開催場所である日本を表します。

未来:コウノトリと子供で、怖いなー。えげつない話だけれど、IOC内で隠し子問題があったりしてね。本と魚にJARAで、慰謝料とかそういうの払ってたことが表ざたになるとかあるんじゃないでしょうか。怖いねぇ。

遠い未来:ここでまた、責任の押し付け合いかな。それで互いに関係が崩壊していく暗示です。原因となりそうなのが、指輪+月:プライベートのアバンチュールな関係によって、各組織のトップにいる人が裁かれることになる。

少し時間はかかるでしょうけれど、いよいよ、バンクーバー五輪やソチ五輪の因縁が収束していくのが2020年という年になりそうです。

あと2年後には、カタールでサッカーワールドカップもあるそうですね。

ワールドカップと言えば、サッカー名誉会長のあの、やんごとないお方がどうなることやら…というわけで、次回は2年後のワールドカップについて占います。(有料記事になります。ご了承くださいませ。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?