見出し画像

3月19日アイスランドの火山噴火/ダイアナ妃について占ってみた

皆様、こんにちは。世間では、3月も終盤に入りました。本当にあっという間ですね。

少しずつですが、何か世界の変わり目、次の新しい時代に入りつつあるのかなと感じるこの頃です。

何だか、ようやく現実に水面下で起こっていたことの落とし込みが始まったような気がしませんか?今日は、3月19日に起こったアイスランド島のことや生存説が噂されるダイアナ妃について占ってみたことを公表いたします。

あくまでも、一つの物語として楽しんでいただければ幸いです。

【約800年ぶりの目覚め/アイスランド島レイキャネス半島の噴火はこれから、《どのように》真実が語られていくかのブレイクショットだった?】

使用したカードは、ムーンオロジーカード、マンダラオラクル、日本の神様カード、ルーンカードです。

3月19日アイスランド800年ぶり火山噴火について

1.蟹座の満月/叡智/玉依毘命売命

2.牡牛座の満月/慈悲/火之迦具土神

3.活動宮の月/イルミネーション/建御雷之男神/宇迦御魂神

4.THORN/UR(R)/GEOFU(R/なし)/IS/EOLH

今回の、アイスランドレイキャス半島の噴火、800年ぶりだったというから面白い、8はまいた種を刈り取る、因果応報。宇迦御魂神は農耕や商売繁盛の神様でもあるけれど、この神様は、「見返り」を求める神様でもある。

これは、まいた種はいずれ人間の手で、必ず収穫しなさいというのが原点のような気がします。(あくまでも、個人的見解)

さらに0が二つ並ぶと、全ては元に戻る、0に戻る。おジャンになる。これまで貯め込んできた富、真実はこれから、ドロドロとゆっくりと溶岩のような形となって世界を覆い、現れていく。

さらに一番目を惹いたのが、緑色のカードなのですよね。マンダラオラクルの叡智、ルーンのGEOFU、EOLH。蟹座の満月は、内にずっとフラストレーション状態に貯め込まれていた「目覚め」叡智は緑を中心として…スエズ運河で起こった、ヒラリーのコードネームエバーグリーン号の出来事?THORN今までずっと大きな、壁に阻まれ、見せてこなかったけれど、GEOFU(R)歪んだ愛情の対象物として「積み荷の中身が…?」

最後のEOLHは、Qチームやトランプ大統領の作戦を思わせるのですよね。状況に合わせた「物事の開示」。叡智のカードは、緑から、ピンクや青、白、黄色、といった色が周りに浮かび上がっていますので、「1つの根にあるモノが、様々な形となって表れて広がっていく」という風に見えます。

玉依毘売は、成長や次のステージに進むために、急速に起こりつつあることを表すと同時に、母性原理の復活、回帰、絵柄的に春…。春は、何か起こりますね。

牡牛座の満月/ここにも緑色の象徴が!牛歩のような溶岩の流れを表していて、それが大きく結実を果たしつつあること。慈悲:これまでのカルマだとか、過去あったこと、そして古い体質を手放して、赦される時間がやってくることを暗示しているようです。

このカード、凄く優しくて、温かい気持ちになる人と、その温かさがあまりにも熱くて触れないような怖さを持ったカードのような気がしましたね。

火之迦具土;浄化が与えられ、この真実を知ることで、苦しむこと人が現れることを暗示しています。

何だろう。このカードの並び、「赦す」っていう言葉がとても浮かぶ。たとえ、この世の中で決して赦せない人であろうと、その罪を焼き払っていくイメージが浮かびました。

活動宮の月/イルミネーション/建御雷之男神;

イルミネーションのカードは、雷鳴が起こる前の雷雲を表していると感じます。建御雷之男神:屈服させる。この神様は、天照大御神に命ぜられて天鳥船神とともに、国譲りに抵抗した建御名方神を、諏訪に追いやり屈服させた神様と言われています。雷神のもととなった神様と併せて考えると、これから、思いもよらぬ、まさにとどめを刺されるようなスキャンダル、思わぬ出来事が待っているよということかもしれません。活動宮の月→赤と青の背景が戦乱の焔を思わせますね。

おっと、最後にISのカード。今回のタンカー事故で、世界の流通が行き止まり。1日一兆円の損害が起こっているそうです。全て凍結される。あるいは、この出来事で、奴隷の売り買いが終わるということ?

この損害は、一体誰が補填するのでしょう。

時は戦国時代。火器を伴わず、血を伴わず、ただ、月が静かに照らし出されているように、ありのままの真実の姿が徐々に見えてくる…。その真実によって苦汁を味わうもの、全てを失うことを惧れ、最後のあがきをする者。自滅する者…。

もしかしたら、気づかない人もいるかもしれませんけれど。

阿鼻叫喚と救い?そんな予感がしますね。

復旧のめどが立っていない=まだまだ救出作戦が行われているということ?コンテナ船の渋滞は数百ともいわれていて、1日1兆円の大損害だとか。


アメリカではテキサス州の国境沿いで、不法移民の未成年者が大量に保護されたり、(性的暴行を受けた後のある子供たちもいたらしいですね)

日本でも、海外へ養子に送られた子供たちのことが報道されました。しかも、あの読売新聞ですよ。ナベツネはもういないのか…?これに関わった政治家や要人たちは、もう…?

【スエズ運河での出来事を占ってみた】

ここから先は

4,970字

¥ 440

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?