見出し画像

エプスタインの元恋人ギレーヌマクスウェルの逮捕から占う~エプスタイン事件、環境保護利権の欺瞞と行方について

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。中々、更新ができずに申し訳ありません。

今日は、故エプスタイン氏の元恋人だったギレーヌマクスウェルの逮捕について占いましたので、公表させていただきます。

この女性、社交界の顔役、コネクト役みたいな感じだったようで、未成年の少女たちを人身取引したり、エプスタイン氏との性的行為を強要していたという疑惑のために逮捕されました。一人娘を持つ親としては、世間の怖さや大人の怖さを知らない女の子たちを言葉巧みにかどわかす行為に怒りを覚えました。一見、信頼できそうな女性に見えますから、非常に質が悪い。本当に一生檻から出てくんなと思います。

まずは、ギレーヌ氏を中心に占い、さらに、彼女が2012年に立ち上げた海洋保護のための非営利組織から、科学的根拠による環境保護よりも、利権の温床(下手すると、シーシェパードのような過激なテロ組織とも関係あり?)となっている眉唾な環境保護税や環境保護運動への影響も占いました。

日本の場合、リサイクルだとか温暖化だとか、レジ袋有料化ですね。この辺あたりも含めました。特に、今回のレジ袋有料化の裏には、環境省、経産省が推奨し、裏では次の増税となる炭素税の導入を目論む財務省の思惑があるのだとか。

そして、レジ袋有料化の当初のコンセプトは「海洋保護」「海洋プラゴミ問題」がキーワードでした。

非常に薄い線に見えますが、どこか繋がりを感じさせます。もちろん直感的にですけれどね。

といわけで、占いです。

まずは、こういった環境問題を取り扱った利権体質(レジ袋有料化や地球温暖化とか、家電リサイクル、シーシェパードなど)の実態がばらされるような出来事が起こるか。起こらないかについて。

・起こる:魔術師 汽車+剣/YR(R)GEOFU 塔+メダル

・起こらない:女教皇 握手+太陽/KEN EOH(R)棺+病床

近い未来:最後の審判 月+船/ING IS 紳士+家

遠い未来:悪魔 百合+金庫/PEORTH EOLH 熊+ライオン

結論:正義 錨+本/死神 雷+樹/ WYNN(R)ANSUR バッカス+十字架

起こる、起こらないで言えば、どちらとも取れそうです。起こるほうに魔術師なので、意味的には強めです。例えば、温暖化やレジ袋に関して、海洋汚染や二酸化炭素が原因となる具体的で、科学的な根拠を示すデーターがないに等しいにも関わらず。エコを引き合いに出した増税が果たして妥当なことなのかを問うているようにも見えます。汽車は石炭燃料→二酸化炭素、今後、各省庁で検討されるであろう炭素税を暗示。これに議論を表す剣が出ているので、レジ袋有料化からの炭素税への流れはかなり反発があると考えられます。(私も大反対です)YR(R)GEOFUで、国民の愛情や善意につけこんだ特権、利権(塔+メダル)に楔が打たれる。あるいは。一つ終焉を迎えることを暗示しています。

起こらない場合:女教皇で、そのまま事なかれ主義で、握手+太陽:そのまま、利権を許していくことで、照らされていくであろう理不尽な出来事を表しているかもしれません。KENは松明でEOH(R):時代遅れな政府のやり方が見えてくることを暗示しています。棺+病床で、古い国の運営の在り方が、どれだけ腐っているか、どれだけ病んでいるかが明らかになっていく。ある意味、国民総出の「位打ち」展開になっていくということもありそうですね。

近い未来:最後の審判 月+船:これは海洋保護に関する利権についてのことかもしれません。今まで見ないふりをしていて、終わった出来事と思っていたことに光が照らされ、真実が見えてくる。ING IS 紳士+家:例えば、シーシェパードが活動ができなくなったり、あるいは、別のトンデモ科学な海洋保護団体がやっていけなくなる暗示だったり。

遠い未来:悪魔 百合+金庫で、環境保護とうたいながら、その先で巨大な利権につながっていたかが明らかになる。百合と金庫で、未来永劫、この手の商売でうまい汁を吸っていこうとしたこと。PEORTHは、隠されたものが明らかになる。EOLHと熊+ライオンは、環境ゴロって感じかな。

エオローと言えば、こういうネックレスをつけている方を見たことありませんでしょうか?友情や仲間、調和を表すことから、ヒッピーたちの間で、ピースマークのシンボルとされていました。ネックレスになっているときは、大体、向きが逆になっています。

画像2

それで思い起こされるのが、ピースボードの方なんですよね…。まさか、環境関係の税金がここにも還流されていたとしたら…。あくまでも憶測です。


結論:正義 錨+本/死神 雷+樹/ WYNN(R)ANSUR バッカス+十字架

科学的見地に立った環境保護についての論争によって、今まで科学を装い、国民に対し、利権のために搾取していたことに終わりを迎えるような出来事が突如として起こる。WYNN(R)ANSUR バッカス+十字架:一見口当たりのいい環境保護だとか、エコだとか、脱プラだと喧伝していたことの嘘が見えてくる。バッカス+十字架→エコ利権は実際に環境保全のためではなかったことが明らかになりそう。

以下は、表現を抑えていますが、非常に痛々しい話ですので、一部だけ公開してあとは、有料にさせていただきます。

【ギレーヌマクスウェル氏/メイビールノルマン】

【剣】【蛇】【木】

ここから先は

2,396字 / 1画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?