見出し画像

光と影~9月17日:紀子様の夢~

皆様こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。お待たせいたしました。今日は、9月17日に見た、紀子様の夢について占った結果を公表したいと思います。

今年の9月は、秋分の日を境に「何か、流れキてるぞ」という感覚がいたします。それも、今までにない早い流れ。(1年が早いとはまた違うんだよね)後、この頃は、つい最近起こったことだったり、会った出来事だったのに「あー、そんなことあったあった」みたいなことが多くなりました。ほかにも、気になる夢(2日連続、似ているような夢?)を見ることもあったので、(ヒントは、チベット)

それはまた追々占っていきたいと思います。ここからは、有料になりますので、ご了承ください。

ここから先は

3,914字 / 3画像

¥ 442

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?