見出し画像

買ってよかったもの②。

【商品名】

ambie sound earcuffs My Heart White

【何物?】

イヤカフ 「イヤホン」HPより「聴きながら、聞こえる」といったオープンなイヤホン。簡単にいうと耳の穴に入れないけどその手前にスピーカーがある感じ。一時期骨伝導とかがで始めたがまだまだなのでこのタイプを購入。

【使っていてよかったとこ】

写真は有線接続のものだが、別にBluetoothの接続のものも持っている。音楽に没頭するというよりは、ラジオを流しながら作業するのにている感覚で利用できる。電車の通勤なのでなおさらその時間を利用して音楽を聞いたりするときに便利。電車のアナウンスなども聞き取れるので便利。

もともとはずっとイヤホン耳に突っ込んでいたら耳悪くなるかなと思って購入したが思いの他Hit。接続はほぼWalkman。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?