見出し画像

「豊かさってなんだろう?」

2022.2.7
#kaoruの毎日クエスチョン

今日のクエスチョンは
タロットカードにヒントをもらって。

タロットカードは
ペンタクルの10が出ました。

とても裕福そうなお爺さまと
色々分け与えてもらってる家族たち
みたいな絵です

***************

わたしにとって豊かさって何だろう?
って聞かれてる気がしました。

あたたかな家庭
家族と囲む食卓
こんなに大雪でも
暖かく過ごせるおうち
ぐっすり眠れるお布団 
身体を温めてくれるお風呂
笑いあう声…

自分にとって
豊かさってなんだろう?
って考えるのも結構
面白いなぁと思いました。

***************

#手帳
#日記
#SNS発信
のお供にしていただけたら嬉しいです。

毎日クエスチョン
結構
自己探求になるなぁと
感じてるところです。

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

2020.2.8 追記
過去にも同じ質問がありました😅
なるべく被らないようにと思ってるけど
早速かぶっていました。
よっぽどアンテナに引っかかってるのですね。
わたしの。
このようになるべく被らないようにとおもいつつも
でも同じ質問も、また時が変わると、答えが変わったりするので、もう気にしないで、同じ質問の時もある、ってことにしようとおもいまーす!

引き続きよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?