「どんな色が好き?」

2022.1.27
#kaoruの毎日クエスチョン

今日のクエスチョンは「どんな色が好き?」です。
この歌が朝起きてから
すぐに脳内で再生されてます。

娘が幼稚園で歌った歌。
おかあさんといっしょで
今も時々耳にします。

わたしの好きな歌の一つ。
今も娘とよく歌います。

************

雪深い北海道ですら
すこーし春っぽい
光、色を感じるようになってきました。

空や太陽や月、空気の色も。

すこーしピンクのような。
レモンイエローのような。

ちょっと淡いパステルカラーっていうのかな。

お店でスイトピーを見かけて
絶対今度連れてこよう、とおもってます。

わたしは
淡い色!
スイトピーのような色♡

************

みなさんはどんな色が思い浮かんだでしょう。

今日もニコニコ笑顔で元気よく!
優しく楽しく過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?