見出し画像

2022.1.15 kaoruの毎日クエスチョン

本日のクエスチョンは

「どんなお花が好き?」
です。

蟹座満月が近づいてますので
蟹座満月をイメージしたお花を飾ってみました。

蟹座って優しいイメージだったので
ピンクがいいなーとおもって。

他にもピンクの実ヒペリカムも良いなぁと思いました。

今回は
わたし一本、娘一本それぞれ選んだので
ガーベラとスターチスになりました。

お花があると
心が満たされるなぁとおもいます。

一輪挿し
またはプラス一本みたいに
飾るのが好きです。

みなさんはどんなお花を
どんな風に飾るのが好きなのかな。

ではでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

#日記
#手帳
#snsの発信
にお役立てくださったら嬉しいです。
発信される際にはぜひ
#kaoruの毎日クエスチョン
もつけてくれたら見に行きます♫

それでは良い夜をお過ごし下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?