見出し画像

一週間振り返りライブ定期配信します

今年に入ってから毎日たくさんの数字のゾロ目を見るようになりました。いまは22:22。数字に毎日守られてるような応援してもらってるようなそんな感じがして嬉しいです。

このnoteでの発信するようになり、自分の頭の中のことを出すことで余白が生まれ、新しくふとやってみたいことを思いつくようになりました。

今回やってみたいと思ったのは、一週間を振り返りするライブです。毎日の振り返りと一週間の振り返り、いつもやりたいなとおもっていてなかなか習慣化できていません。やったら色んな気づきがあって楽しそうだなーと思ってるのに、ついつい、明日から…、来週から…、と、先延ばしにしてしまってました。

日曜日の早朝にstand.fmとインスタ同時にライブ配信をして、今週の振り返りについてアウトプットしてみるようにしたら、振り返りもやらなきゃ、から、やりたい、に変わる気がしました。

またもしリアルタイムでチャットに書き込みしてくださったり、アーカイブをみてコメントくださる方がいらっしゃったら、皆さんはこんな一週間だったんだなぁと感じることができたり、同じこと考えてた!とか、面白いからわたしもやってみよう、と刺激を受けたりと、楽しそうだなーと思いました。

ノーマルな振り返りライブと、ちょっとスピリチュアルトーク多めのマニアックなライブ、両方やってみたいです。

今回は日曜日の早朝6:00くらいから15分程度のおしゃべりしてみたいと考えてます。

また詳細決めましたらこちらお知らせします。

よかったら遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?