見出し画像

自分を癒すために何しよう?

2022.2.6
#kaoruの毎日クエスチョン

大雪でした
やっと雪が止んで晴れました。

雪がとまらなくって
どんどん雪が積もって
だんだん頭の中にも
不安が積もってきたのでみな

まずルノルマンカードを引きました。
不安な私にメッセージくださいって。
そしたらハートのカードがでて。
あ、大丈夫なんだな。っておもいまして。
不安に思ってることも抱きしめて。

次にしたこと
お昼ご飯の用意しながら
大好きな
ホニャララライブのアーカイブを
観させていただきました。

気持ちも少し落ち着いてきて。
お昼ご飯の後は
体動かそう!

とおもって
ヨガの動画をみながらヨガ。
こんな時は
ゆっくりよりも
しっかり動く方がスッキリするな
と思って
フローヨガにしました。

みなさんは自分を癒す方法
どんなことされるのかな♡

引き続き笑顔の日曜日をお過ごし下さい^_^

#日記
#手帳
#SNS発信
のお供にしていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?