見出し画像

「毎日クエスチョン」始めます♪

2022年が始まり、手帳、日記、続いてますか?

ただ日記や手帳を書くよりも、
毎日ちょっと問いかけがあったら面白いな。
と思ったので
毎日クエスチョンなるものをやってみます!

・わたしが勝手に思ったこと
・タロットカードからのヒント
・星からのヒント
・アストロダイスからのヒント
・数秘カードからのヒント
・本からのヒント
などなど
その日の気分でやってみようと思います。

わたしのnoteと自分の手帳や日記が続くように
思いついたことなのですが、
面白いな、と思った方
よかったら一緒にやりましょう!

第一回目のクエスチョンは
「明日何時に起きる?」です。

この元ネタは
タロットカードを引いたら
こんなカードが出ました。

今日も起きたい時間におきれなかったよーう。
と、最近のわたしです。

朝起きて
あれもこれもやって
優雅な朝タイム過ごしたいと
思ってるのに
最近絶賛お寝坊中です。
寒くて、暗いんですもの…

さ、このカードに勇気をもらいましたので
明日はちゃんと早起きします!

4時に起きますっ♡

皆さんは明日何時に起きますか?
よかったらメッセージください!
日記や手帳に書いてくれても嬉しいです。
#kaoruの毎日クエスチョン
で発信してくれたら嬉しいです。

インスタとTwitterもやってるのでそちらでも♡

ではでは
何か毎日コツコツしてみたい方
いらっしゃいましたら
一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?