見出し画像

2022.1.12のクエスチョン

おはようございます。

わたしの住んでるところは
また雪がたくさん積もったようです。
雪かきから始まる朝になりそうです。

今日のクエスチョンは
「自分にプレゼント♡何にする?」

わたしは色々ありますねー。
読書する時間
ヨガする時間
美味しいお茶を飲む時間
お花
落ち着く空間
マッサージ
などなどいっぱいでできます。

・髪を切る
・おいしいお茶付き読書タイム

を自分にプレゼントしたいと手帳に書きます。

このお題はこのカードからヒントもらいました。
マカロンタロットとAZさんの数秘カード
どちらも6で優しい感じで。
セルフケアとか自分に優しく、という感じがしました!


ではでは今日のクエスチョンも
皆さんの
日記、手帳、SNS発信、何か今日を楽しむヒントになったらいいなあ。

コメント残してくださるのも嬉しいし
#kaoruの毎日クエスチョン
をつけて投稿してくださるのも嬉しいです!

今日も楽しい良い1日にしましょう〜!

読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?