見出し画像

ちょっとやってみようかなと思うこと。

星読み家庭教師はじめますって言ったものの
大したアピールも活動も始めておらず。

やっぱりまだ勉強中だし
そんなに詳しいわけじゃないし…

色々言い訳がでてきます。

星読み家庭教師としては

星読み勉強したいんだけど
一人ではつまづいちゃったり
やる気が続かないとか
この図の出し方がわからないとか
この本読んだけど
ここがピンとこないとか
自分のホロスコープ
一緒に読んでみてほしい

とか、ちょっとしたこと
わたしも解決できないかもしれないけど
一緒にあーだこーだしてるうちに
あ!こういうことかも?

といった、お手伝いができたらいいなー
楽しそうだなぁー
とおもっています。

毎日このnoteも発信頑張ってみよう!
と思ってても
なかなか毎日発信となると
うーん
何発信しよう…
と迷ってるうちに日が経ってしまったり。

でも、いま、ふと!

毎日のサビアンを
わたしなりに感じること

発信してみるかな?

というのを思いつきました⭐️

サビアンの詳しい発信してくださってる方もいるし
ちゃんとお勉強されてる方もいる中わたしはちゃんとお勉強してるわけではないんだけど

オラクルカードや
タロットカードの

パッとみた時に感じること

のイメージで

サビアンをみて
わたしが感じるインスピレーションを
アウトプットしてみよう!

という試みです。

そのついでに
何か考えが広がったり
かきたくなったこと
綴ってみようかな

と、思いました!!

***************

あとはとっても怖いけど
そのうち
星読み練習ライブ
(インスタかスタエフ)
なんてのも
やってみたい

と、頭に浮かびました。

例えばその日のホロスコープを練習台にして
そういう方がいると仮定して
それを10分だけ、とか
わたしなりに読んでみる。

で、ライブに来てもらった方は
どこが気になったとか
こう読んだとか

交流できたら、なー⭐️

と思いました。

***************

いま思いついた

やってみたいこと

書いてみました。

***************

ひとまず

明日から

サビアンの発信のチャレンジは

やってみたいとおもいます!

よろしくお願いします💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?