見出し画像

一週間どんな週だったかな?

2022.1.30
#kaoruの毎日クエスチョン

昨日はお休みしてしまいました。
ちょいちょいおやすみしてしまいますね。

でも、今日はまたやれたことに花丸しましょう!

***************

わたしはちょっと落ち着かない
そわそわした感じの一週間で
でもそわそわしたり
不安だな心配だなってことも
蓋をしないで
受け入れられる強さのための
練習練習…
と思って過ごしました。

聞いてくれるお友達に話を聞いてもらったり
ヨガで心と体を整えたり
ちょっと気持ちの明るくなるアロマ使ってみたり。

お話を聞いてくれるお友達がいてくれることにありがとう。
自分の身体、健康、全てにありがとう。
たくさん支えてくれる家族にありがとう。
わたしの周りの環境の全てにありがとう。

そんな風に過ごしていたら
やっとちょっとトンネルを抜けてきた感じがします。

***************

今朝はコラージュ手帳のお披露目があって
みなさんのが作った手帳、とっても素敵で
いっぱい良いエネルギーをいただきました。

わたしのコラージュ手帳には
まだ未完成の部分も多いので
自分のお披露目までに
少し育てておきたい!と思いました。

コラージュ手帳を作ることは
自分を知ること、自分と向き合うこと
だなぁと改めておもいました。

***************

#日記
#手帳
#SNS発信
のお供にしていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?