見出し画像

ジェイソンマーク後 | ジョーダン13 フリント

アウトソールをジェイソンマークでクリーニング。

ヘリンボーンをブラッシングすると、ブラシを当てる方向の問題だと思うけど、泡が飛びまくる。掻き出す感じでやると余計にそうなるので、ブラシを当てて、ブラシを浮かせずゴシゴシやる感じ。

白いパーツのフチが少し茶色いままだけど、全体的には白くなった。

摩耗ほとんどなく、かかとの外側がほんの少し磨り減ったくらい。真ん中のジョーダンマークもほとんど傷はない。耐久性はありそう。

説明どおりに薬剤をつけ、2回ブラッシングした後。1回目のブラッシングで表面的な汚れを落とし、2回目は1回目で落ちていないつま先とかかとを重点的に。

ブラシはセットになっているのを使っているが、薬剤を垂らす前にぬるま湯でけっこう温める。経験上、そうしないと1回目はすごく泡立ちが悪い気がする。


以下、クリーニングのビフォー・アフター。

前足部
ビフォー

画像1

画像2

問題ないくらいに汚れはおちている。真っ白にはならないのは仕方ないところ。

後足部
ビフォー

画像3


アフター

画像4

かかと部分は、ほんの少し摩耗した

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?