見出し画像

通りすがりのヤスオルタ!だ、覚えておけ!(初めまして😉✨)

初めまして!ルナちゃんをこよなく愛する通りすがりの騎士くん事、ヤスオルタ!ございます✨ツイッターでは良くプリコネの事を呟いてますので、こちらでは趣味について多めに呟きたいと思います(≧∀≦)

1名前の由来とか

ヤス+オルタ!です(何この説明笑)

実を言うとヤスは自分の本名では無く、思い付きの名前です。昔からゲームとかに良く使ってました💦

じゃあ、何故ヤスオルタ!なのか⁉️

まずはこの画像を見ていただきたい!

画像1

そう、フェイト/stay nightにでてくる鯖、セイバーの反転した姿セイバーオルタさんです。勘の鋭いガ…人なら分かったと思いますが、このオルタ!から取りました。理由は簡単、何かカッコいいから(小学生か!笑)

2趣味について

プリコネや遊戯王、仮面ライダー、fgo が主に好きですね!

プリコネに関しては後記で詳しく書きます。遊戯王はめちゃくちゃ長いです。プレイ歴約20年のおっさん決闘者です!…誰がおっさんやねん(´;ω;`)笑

大会はあまり出た事無く、フリーで友達と和気藹々しながらデュエルしております!現状持ってるデッキはこれですね✨

画像2

特にワイトキングさん、ジャックデッキがお気に入りです。両方とも強化を繰り返しながら約10年ぐらい使い続けています。

仮面ライダーはフォーゼから入りました!フォーゼから入ったのですが後に見た、ディケイドが一番好きになりました。ディケイド/門矢 士の放つ説教や敵が何なんだお前は!?と言った時の

通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!

ってセリフが好きですね✨ついでに現状持ってるライダーベルト(グッズ)をペタリ笑。奥にビルドドライバーもあります!(汚ねえ部屋だな!)(そんな事言うなよ、泣くよ(´;ω;`)笑)

画像3

3プリコネとその他やってるソシャゲ歴

プリコネは今年の3月ぐらい(デレマスコラボぐらい)から初めました✨約7ヶ月ぐらいです。

fgoがメインだったのですが、現状は逆転していますね💦fgoはサマーメモリー復刻ぐらいからやっているので約3年ぐらいしています✨

あとしているのは原神ですね!こちらはまだまだ始めて日があまり立っていないです😎笑

画像4

画像5

画像6

4ルナちゃぁぁぁん!マジ可愛くて天使ちゃん!

何これ?と思ったそこのあなた!ルナちゃんを今からすこりましょう!そして推しましょう!ルナちゃぁぁぁん!(結局何これ笑)

プリコネ始めたての頃にあった天使ちゃん😇凄く良い子でここまで好きになったキャラはいないって言うぐらい本当にズッキュン!バッキュン!になりました。キャラストも泣ける(´;ω;`)

画像7

実は当時シャドバのキャラと全く知らなくて、ずっとプリコネのキャラだと思ってたんです。そして、ある事をきっかけにシャドバのストーリーを見たんですよね…

辛い、辛すぎる(´;ω;`)

最初はそんな感じだったんです。画面直視できない程見るのが辛かった…ただ機械叛乱編のルナちゃんストーリーまで見て

ルナちゃん!ニコラのおじさんとエンネアちゃんに会えて本当に良かったね(´;ω;`)

となりました。今後も見ていこうと思います

画像8

画像9

5終わりに…

ここまで読んでいただきありがとうございます✨ツイッターがメインなので更新頻度は未知数ですが続けて行きたいと思います。では皆さん一緒に

ルナちゃぁぁぁん!マジ、天使ちゃぁぁぁんですよ!😇笑

画像10