見出し画像

コロナ禍の中で溢れる生活のズボラさ

コロナ禍となりマスクを着用する日々が当たり前で日常茶飯事となっています。医療従事者である私もお仕事中は勿論、マスクをつける時間が生活の中でも多くなりました!社会人4年目となりまだまだ未熟ですが同僚に年上がいれば年下もいて挟まれる立場であり、例えるとサンドウィッチの具になっている気分です!仕事でも色々と疲れることが多く寝れることほど幸せなことはないという感覚になってきました😂いかに朝ゆっくりねれる模索して今ではマスクをつけていることをいいことにだんだんとルーズになってきています!家を出る1時間前に起きて間に合ってます!そんな私の生活がこちらです⬇️⬇️

ここから先は

190字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?