見出し画像

無性に食べたくなる味

無性に食べたくなるエントリーNo.2
私が3年ほど前に住んでいたところの名物✨
結構ガッツリ系!!
これ1品でも十分お腹が太るよ!
オススメするのは四国外の名物だよ😊👍

色をイメージすると黄色と茶色のイメージ。
少し黄緑入れてみて笑
ふっくらしていて熱々で出てくるよ!
それを出しているお店が多すぎる笑
熱狂的ファンが多いのが特徴です!
私が無性に食べたくなるのが広島風お好み焼き✨
関西風やもんじゃと意見が分かれることが多いと思います。広島ならではのお好み焼きで蕎麦が入っており名物です。
広島でも色々と違いがあるそうですので紹介していきますので興味があったら最後まで見ていってください。


ここから先は

615字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?