見出し画像

夏に行くと物凄くナイスビュー✨

今は冬ですが今日はお仕事がお休みですので今までに行ったカフェでおすすめの場所を紹介します😊
小学生以来全然会ってなかった友達に久しぶりに町で遭遇し、行った場所です。女子って学生時代は仲良くても大人になると友情が薄れてしまうことって多いですよね💦
でも偶々あってカフェにお茶しに行ったりすることもあります。田舎に住んでいると結構若いうちは都会に出ている人が多くて仲良い友達が地元に残っていることは結構少ないので久しぶりに会った友達を見ると少しホッとします笑
そんな友達と行ったカフェがものすごく綺麗だったので載せます😆✨

高知県にあるレストランは、海に浮かんでいるような設計の絶景のカフェレストランです。
海に面している全面ガラス張りなので、琴ケ浜の波と室戸から足摺まで太平洋を一望できます。
SNSやインスタ映えするので、おしゃれな女子や家族連れにも人気です。
写真見たらものすごく綺麗だなと思います。
そのカフェも知りたい方は是非最後まで読んでください。

ここから先は

108字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?