見出し画像

看護師の休日 ①

4日勤後の1日休み😊
昨日の仕事終わりはやっと終わったーって感じでした💦4日間勤務となるとしんどい所があるけど終わると達成感が大きい!頑張ったご褒美にカフェで甘いものを食べたよー😍幸せなひととき💓

田舎なのであまり皆さん足を運ぶ機会もないけどランチとかはなくスイーツカフェにはなるけど美味しいよ👍
私が食べたもの↓↓↓↓↓

抹茶ティラミス✨

苦めの抹茶に上に乗っている生クリームが緩和されて苦さとむつごさを上手く食べると感じない👍
コーヒーは飲めないのでいつもお決まりのキャラメルマキアート!笑
上のトップ画がそうです!
実はここに来たのは2回目✨前に来た時に美味しいしお店の内装がおしゃれでリピーター💓
前に食べたメニューも載せます♪前も見ているかもしれないけど………笑 ↓↓↓↓↓

いちごタルト🍓

誰かの誕生日に来れそうなお店です!
最近カフェ巡りにハマってしまい1人でカフェとか全然気にせずに行けるようになりました😊
これからはカフェに行った映え写真などを載せていこうかな🤔☁️
このお店は以前に行ったため無料記事にします。
是非読んでください。写真共有OK🙆‍♀️🙆‍♀️

私は職業看護師でよく患者さんからは看護師の日常生活教えてと言われることもあります。田舎住みのためあまり都会のキャピキャピとした看護師みたいではないですけど何か知りたい、こんな記事待ってますと言うものがありましたらコメント欄でお願いします。
リクエストを募りたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?