見出し画像

看護師の休日③

6月のジメジメとする時期ですが今日で6月も終わり!ボーナスも入り、2連休なんで欲しいものを買いに行くついでにカフェ立ち寄ったよ😊
雰囲気は初めてバイク屋さんかなと思ったけどカフェです!!



モノトーンカラーが最高にいい👍私は白か黒大好きですが持つものによって識別があります!いわゆるマイルール的な?笑
お昼の混み合う時間なので少し待ち時間があるけどインスタ見たらしながら時間潰し👍
今日のカフェメニューはこちら💁‍♀️


オムライスオンザハンバーグ &  大根サラダ

レタスと大根サラダに胡麻ドレッシングのチョイスがいい✨お口にあいすぎて家でも作って食べれるぐらい美味しい!オムライスはフワトロ〜😆ハンバーグは熱々でジューシー!肉汁しっかり出てました😊✨
オムライスが好きな私からすると最高でした👍
十分ボリュームもあって美味しいですよ😍💓



ここから先は

82字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?