見出し画像

看護師の休日②

今日は久しぶりのお休みで趣味のカフェ巡りで1件回りました😊
内装はこんな感じ⬇️

シンプルな色味にワインレッド系のソファーが落ち着くし照明もおしゃれ✨✨✨✨落ち着く空間です♪

和食ランチって感じですけど物凄く美味しいです👍和食も洋食もありますが私はどちらかと言うと和食派かな🤔

日替わりランチ

白米は柔らかくて美味しい👍味噌汁は豆腐とかぼちゃ🎃、ワカメ入りで味噌も濃すぎず👍漬物は塩辛さがあまりないので苦手な人でも食べれるよ👍野菜は自家製のキャベツとトマト🍅、ドレッシングで胡麻風だけどサッパリしていて食べやすい👍煮卵は少し薬味が効いててあっさりしていた👍きゅうり🥒とハム、マカロニは大好き😊💓カツオのたたきはカツオのお刺身が苦手な人でも小さく刻まれているので食べやすいよ👍筑前煮は味が滲みてて美味しい👍マートスパゲティーも最高✨メインディッシュのヒレカツは柔らかくて一口台に噛み切れてどんな人でも食べれます👍バナナでお口直し😊
他にメインディッシュはオムライスやハンバーグ、カレーなどがありました。
まだお腹に余力があったのでデザートいっちゃいました✨

フォンダンショコラ

フォンダンショコラの少し苦味があり、バニラと生クリームも甘さが緩和されてます!また暖かいショコラと冷たいアイスで美味しく頂きました😊💓
ご馳走様です😋

ここから先は

86字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?