見出し画像

ローモババトルについて。


皆さん!ただいま泡沫パーティーズは"ロードモバイル"というスマホアプリでイベントに挑戦しています!!

何を挑戦しているかというと…ロードモバイルのギルド共闘で優勝グループにはヒャダインさんの楽曲を頂ける!!というものです!!

これは何としてもほしい。・゚(´pωq`)゚・。!!

Twitterにも沢山書いているのですが、まとめがあった方が分かりやすいかなぁと思いNoteを始めました!!これからは長い文章を書きたい時はちょこちょこ更新していこうと思います☺️

そしてロードモバイルの説明に戻りますと…!

①↓絶対にここからダウンロードです!!↓

②そのサイト内から泡沫パーティーズのギルドを探す!!

参考動画↓

ダウンロードしたらレベル5になる前に私たちのギルドに絶対に!入ってください!!レベル5以上になると入れなくなります😢(初心者用転送の巻物を使います)城の位置をマップからタップして入力して空いている場所をタップすると勝手に巻物出てきます!

るなぽんさきちゃんチーム

→ギルドタグ:K&T
城の位置 K:867 X:301 Y:325

くるみんこはるんきょんちゃんチーム

→ギルドタグ→2KA
・城の位置K:867 X:239 Y:875

どちらに入ってもらっても2つとも仲間なので構いません!!

入り方参考動画↓

④ギルドに入ったらまず城レベルを15まであげよう!!一日ほんの少しの時間で城レベル15になるので3/22までに城レベルを15にしてギルド共闘に一緒に挑んでください!! 

⚠️3日間ログインがないとギルドを強制脱退させられてしまいます!!気をつけてください!

⑤レベルが上がると才能ポイントが貰えます。才能ポイントの上げ方は基本的に

建設速度Ⅰ→建設速度Ⅱ→研究速度Ⅰ→研究速度Ⅱ→採取速度Ⅰ

を最優先にあげて貰えると効果が高くなります!新しい効果のアンロックは前の要素をMAXにしなくても解除できます!✨

参考動画

⑥ここまで来たらもう初心者おしまいです!!笑

以上の手順でやったのに何故か弾かれたよーって方はお手数ですがこちらに連絡お願いします🙇(結構弾かれてる方いるみたいです💦)

ギルドチャットなどもあるので分からないことは常に聞いて下さい☺️!


補足として

・課金はしなくても城レベル15までは1ヶ月もあればいけます!でも早く進めたいよーって方は120円から課金システムがあるのでぜひ!小島はもう1万円くらい課金してます…(小声)

・他の端末持っている方はそれでも参加可能です!例えばスマホとiPadとか!数が重要になってくる戦いですのでもしある方はご協力お願いします🙇

・闇の巣窟に指揮官として行く場合バトルホールを最低でも3まで、出来れば10以上まで上げてからの挑戦でお願いします!

・ギルド共闘でクエストを発注できる数は3/22~3/29の7日間で6つまでです!1000ジェム追加すると1つだけ追加することが出来ますが、それ以上のクエストは発注出来ないので気をつけて下さい!!

・コロシアムの順位上げは逐一やった方が報酬として勝手にジェムが貰えるので結構お得です!順位上げて損なし!!コロシアムに勝ち進んで行くためにはヒーローを育てなければ行けないので冒険モードをこつこつやることをオススメします!ノーマルモードを進めるとエリートモードも進めるようになります!

ノーマルモードではヒーローの経験値の獲得やスピードアップや装飾品を貰えたりします!

エリートモードではそれに加え、ヒーローの勲章を貰えたりします!勲章は結構大事で集めるとランクアップするのでエリートモード頑張ろう!

バトルスキルが高いヒーローと内政向きヒーローがいるんだけど集めておいた方が良いるなぽん調べおぬぬめヒーローは…

♡薔薇の騎士(いま120円課金で貰えるやつ)単純に突撃強い

♡深紅の稲妻(ノーマルモードで貰える)色んな場所に移動しまくって戦うから強い建築ブースト持ち

♡森の妖精(ノーマルモードで貰える)体力も育てればそこそこだけど他よりは弱いけど回復持ってるのが良い

♡守護騎士(最初に持ってる)

♡デーモンスレイヤー(ノーマルモードで貰える)他のヒーローに比べて少し体力が弱いけど攻撃力は高い

♡詐欺師(ノーマルモードで貰える)他のヒーローに比べて体力は弱いけど内政向き唯一の研究ブースト持ち

♡光の崇拝者(ノーマルモードで貰える)5秒間気絶させられるのと、ピンチの時はバリアを張れる

って所です!でもるなぽん調べだからあまりあてにはしないでね。笑


・お城レベルも大切ですが、15まで行った方は兵士を基本的にT3(第3部隊)まで育てられるとより効果的にパワーを上げられます!T4(第4部隊)まであげられる方はT4まで頑張ろうっ!!

T3とかT4っていうのはこれです!第4部隊は私も苦戦しています…笑


そして更にまだ不安だよーって方は!!Zoomで行う決起会を開催します!

ギルド共闘に向け、推しと一緒にローモバについて学ぶことができます✨

決起会当日に各ギルドにてZoom URLをお伝えするため、ギルド加入者のみ参加可能です!

私たち泡沫パーティーズは2/24(水)明日の21:00~ローモバ決起会会があります!!るなぽんもリモートで参加するよー😭😭✨

絶対勝ちたいので絶対参加してください!!

長い長い文章読んでくれてありがとうございました!また補足など追加があったら随時足していくので詳しい方は教えてください!笑

ちょこちょこチェックお願いします🙇🙇

全てはヒャダインさんの曲を勝ち取るために!!!!頑張ろう(>_<)!!✨✨

じゃあねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?