見出し画像

ローモバ イメージソング争奪戦


ローモバイメージソング争奪戦に泡沫パーティーズ参加させていただいていました!!優勝するとヒャダインさんの楽曲を歌うことができます!!


結果は…


優勝!!!


本当に本当に本当に本当に嬉しいです😭😭
約1ヶ月と1週間のギルド共闘と長い闘いではありましたが、みんなと協力して獲得することが出来ました…。・゚(´pωq`)゚・。


デビューしてからまだ1ヶ月なのに本当に本当に凄いことだし、協力してくれた事務所のスタッフさんや、友達、家族にも感謝です😭

ファンのみんなには1番救われました!
誰か一人でも欠けていたら優勝は出来ませんでした😢!!


途中オープンチャット荒れたり←
しましたが、それぞれのファンや他のグループのファンの方が助けて下さり一体感をもって、いい方向にむくことができました。゜(´∩ω∩`)゜。


ゲームが苦手なメンバーや、思ったよりも複雑なゲームだったので、私自身も説明出来なかったり、何が最善か分からない時もあり皆さんに頼ってしまった時もあったけれど、優しく教えてくれてありがとうございました🥰!!

眠れない日が続いた方もいると思うのでゆっくり寝てください‪(ง ˘ω˘ )ว‬

この曲はうたぱとうたぱふぁんの曲です☺️☺️!!
披露できる日まで楽しみにしていてくれたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)❤

そして4/4(日)はNATSUZOME2021で新曲披露もあります!!こちらの曲もお名前は色々な事情で出せませんが、とある有名な方に制作していただいたとても素敵な曲です♬︎♡


楽しみにしていてください💪(`・ω・´💪)
何事にも全力で取り組むメンバーが集まって本当に良かった。・゚(´pωq`)゚・。


そして、本日3月ラストのライブもありがとうございました!!ZeppTokyoという場所もあってか?懐かしい方たちが沢山来てくれたりもしました(◍•ᴗ•◍)

いつも来てくれている皆本当にありがとう😭
これからうたぱをもっともっと知って貰えるようにがんばります!!


次のライブは4/1のJOL原宿!平日ですが観覧無料なので見に来てくれたら嬉しいです😢💓



♡近々のライブ♡

4/1(木)JOL原宿 無銭ライブ
19:00~
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01kaifdgxpj11.html

4/4(日) NATSUZOME 2021@稲毛海岸
10:23~10:43
https://ticketvillage.jp/events/11063

4/5(月)ユメライブ@新宿レニー
18:30~18:50
https://t.livepocket.jp/e/0405_yume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?