見出し画像

薬要らずのヒーリングコード

皆さんお元気ですか?

コロナでビビっている人も多いようですが、人混みに住んでいると自然にそうなっちゃうのかも知れませんね。

でも変だと気付きませんか?

コロナなのに、ゴートゥーキャンペーン?

私は笑っちゃってます。

いつまで間に受けて、真面目にマスクしてるのかしらん。

あのね、コロナに掛かると給付金が貰えるんだよ。それに引っかかる人が増えて来てるね。

いいのか、悪いのか?

よく考えてみてくださいね。

それよりも、どんな病気でも治ってしまう、ヒーリングコードっていうのがあるんです。

このコードは神様が教えてくれた、特別なコードで私もいつも使わせて頂いて居ります。

私は習字紙に書いて、その上からサージカルテープで心臓の上に貼っています。

体調が良くなる方法は、YouTubeで空間洗浄とか、ハンドヒーリングとかで殆ど直ってしまいます。

後部屋に生花を飾ったり、お香を焚いたり。

朝が一番肝心です。

1日の始まりですから。

朝私は外で瞑想を20分くらいします。

瞑想は5時から8時までの間が良いです。

これをやるとやらないのとでは、その日の状態が変わって来ます。

自分の為のお祈りはしません。

神様は個人的な願いより

世界中の皆んなの幸せ祈る方を喜んで聞いてくださいます。

皆んなが健康で幸せになれますように。

下にサイトを貼って置きますので、ご覧くださいませ。

https://youtu.be/I8abnt-eCgo



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?