見出し画像

【3行日記】たのしかったです

先日書いたけど、新潟旅行に行ってきました。
初日、雨
二日目、雪
まぁまぁ悪天候でしたが隙間隙間にのぞく晴れ間が綺麗だったし、雪国らしい景色を見ることができて、とてもよきでした

マリンピアとかみなとぴあとかへぎそばとか、the新潟旅行って日程の1日目でした。
お店で食べるへぎそば美味しすぎたなぁ…
また食べたいです。食感とかもぜんぜん普段食べるお蕎麦とも違うからね!乾麺売ってたけど多分家で茹でても同じにはできない…

2日目は、読んだ事ないけど刃牙展に行ってきました。
読んだ事ない人間からするとネットミームの宝庫でしたね
知らないシーンの方が断然多かったですが、これを機に読み始めましたよ!
ネットミームの宝庫とか言ってごめんな。面白い作品だよ、グラップラー刃牙。


充実した旅行のおかげで3行日記という名の3段落日記の文字数すごい増えた✌️

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?