久しぶりの投稿(最近よくいる壱狐カフェ3号店について)

こんばんは!
久しぶりに、note更新です!
何の話し、しようかなっと思いましたが最近毎日いますClusterに存在する壱狐カフェ3号店について!

壱狐カフェ3号店は、作者でオーナーのいちたろうさんが作ったカフェワールド☕
皆で、話をしたりカフェで作業したい!という方向けのワールドです!
ちなみに、僕は壱狐カフェ3号店でアンサーちゃんとカフェの店員をほぼ毎日しています!

さて、なぜ壱狐カフェを取り上げたかというと…。
壱狐カフェがきっかけで、様々な方に会ったり、僕の知らない知識が増えたりと楽しい場所だからです!(あと、壱狐カフェ3号店がきっかけで青森ご当地Vtuberの津軽ねぷこちゃんと一緒にワールド行くほど仲良くなりました)

あとは、カフェに来るお客さんの話を聞いたり様子を見るのが好きなのもあるが.....。

もうちょっと書きたいが、長くなりそうなので今日はここまで。 次の更新はいつになるやら。

とある日の壱狐カフェの一コマ

壱狐カフェ3号店

https://cluster.mu/w/8042e9c1-0e3e-4e32-b492-36812a849fd4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?