久しぶり

夏が来て、ふとnote思い出して書きました。
去年の夏に2記事だけ投稿して以来、、早いものです。

先日から、旧友とのやり取りが続いています。
1つが浪人時代の悪友3人組。
大学は違いましたが、毎年1回は会ってるくらいには仲がよろしい。
一足先に就職した僕とは対照的にみんな院に行きましたが、もう就活が終わったとのことで9月に集まろうって。
さぞ良い所に就職するんだろうなぁ。

もう1つが大学の仲良し5人組。
2人院に進みましたが、就活終わったとのことでこちらも会おうとなりました。
2人とも国家公務員ですって。
残りの人は転職したり結婚したり、、
みんな順風満帆です。

僕はと言うと、、
フルリモートで仕事してた所、うちのonuが故障しWiFiが繋がらなくなり、泣く泣く出社の日々。(こんなに暑いのに、、!)
今週中には交換予定だけど、早く来てくれサポートと願う毎日です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますので、どうかお身体ご自愛ください。
また気が向いたら投稿します。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?