見出し画像

○○だと、稼げないし、成長もしません。

コンテンツを買って読んで、

「勉強になった」

で終わっている人が多いです。

それでは、いつまでたっても稼げるようになりません。

学んだことを、どう実践に活かしていくのかというところを疎かにしていては、いつまでたっても稼げないし、成長しません。

また、一回だけ読んで(動画を見て)、それで終わりっていう人が多すぎます。

何回も繰り返しインプットして、血肉にしてかないとダメです。

目安としては、コンテンツを見ずに、誰かに説明できるくらいになることです。

この基準を目指して学習しつつ、実践していくことが大切です。

■ お知らせ

月収1000万円超の神マーケターの300万円コンサルで学んだことを暴露していますので、ぜひ、読んでみてください↓↓

#ライティング
#マーケティング
#300万円コンサル
#神マーケター
#コンテンツ販売
#コンテンツビジネス
#アフィリエイト
#コンテンツクリエイター
#副業
#ネットビジネス
#副業初心者
#ひとりビジネス
#仕組み化



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?