見出し画像

「発信するネタがない」と悩んでいるあなたへ

「発信するネタがない」

と悩んでいませんか?

そんな方には「インプットした知識」と「日常」を掛け合わせて発信してはいかがですか?

具体的には、買い物した時の店員のサービスや、飲食店で食事をした時はどんなサービスをしているのかを見てみて、インプットしたマーケティングの知識と掛け合わせて発信するような感じです。

日常生活の中には、様々な学びがあります。

常日頃から意識しておくと、インプットした知識が「こんなところで使われている!」といった発見ができ、知識をより深く自分の中に吸収できます。

なんだか日常が学びになるってとても素敵ですよね!


■ お知らせ

月収1000万円超の神マーケターの300万円コンサルで学んだことを暴露していますので、ぜひ、読んでみてください↓↓

#ライティング
#マーケティング
#300万円コンサル
#神マーケター
#コンテンツ販売
#コンテンツビジネス
#アフィリエイト
#コンテンツクリエイター
#副業
#ネットビジネス
#副業初心者
#ひとりビジネス
#仕組み化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?