見出し画像

AI生成で小説(ストーリー)を自動で書く方法4

下記の文章はAIで書いています。種明かしを知りたい方は100円で購入くださいませ。


※フィクションです。

都会の片隅で、ひっそりと佇む小さな居酒屋があった。そこで働く健太は、毎日の長時間労働にも関わらず、低賃金に苦しんでいた。夢は大きかったが、現実はなかなか厳しい。そんなある日、仕事帰りに立ち寄ったカフェで、宇多田ヒカルの「Automatic」が流れ始めた。

心地よいメロディーに乗せて、宇多田ヒカルの透き通るような歌声が店内に響く。歌詞に込められたメッセージが、健太の心に突き刺さった。「自分の人生は、自分でコントロールできる。夢を諦めちゃいけない」そう感じた健太は、一念発起し、自分なりのビジネスプランを練り始めた。

ある日、健太がいつものようにアイデアを膨らませていると、隣の席に座っていた女性が話しかけてきた。「面白そうなプランですね。私は天使投資家なんです。詳しく聞かせてもらえますか?」その女性は、有名なエンジェル投資家、ミナコだった。

健太は驚きつつも、自分のアイデアを熱く語った。スマホ一つで、誰でも手軽に社会貢献できるアプリを開発したいと。ミナコは健太の情熱と、斬新なアイデアに惹かれ、その場で出資を決めた。「一緒に、世界を変えるアプリを作りましょう」

ミナコの支援を受け、健太のアプリ開発はすぐに始まった。開発チームを集め、日夜奮闘する健太。時には挫折しそうになる日もあったが、「Automatic」を聴いては、初心に返るのだった。

そして迎えたリリースの日。アプリ「Dreamatic」は瞬く間に話題となり、ダウンロード数は一気に100万を突破した。世界中から、社会貢献の輪が広がっていく。健太の夢は、ついに実現したのだ。

「Dreamatic」は、まさに現代のオートマチックドア。誰もが簡単に社会貢献の一歩を踏み出せる、画期的なプラットフォームとなった。健太はミナコと抱き合い、歓喜の涙を流した。

「夢は必ず叶う。諦めなければ、道は開ける」 健太の姿は、多くの若者に希望を与えた。「Automatic」が、新しい時代を切り開く象徴となったのだ。

健太の物語は、夢を追う全ての人々に、勇気と希望を与え続けている。あの日、カフェで偶然聴いた一曲が、彼の人生を大きく変えたように。

音楽の持つ力を信じて、自分らしい人生を歩んでいこう。 「Automatic」が、君の背中を押してくれるはずだ。

さあ、次は君の番だ。 夢を信じて、一歩を踏み出そう。 新しい世界が、君を待っている。

ここから先は

234字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?