見出し画像

大谷義則さん

大谷義則さんのマガジンに参加してます。
いつもコメントしてくれるから、励みになってる。

今日で書き続けて1週間が経ったけど、
評価やコメントがあると嬉しい。
大谷義則さんも詩を書いてるみたいだから読んでみた。

心が洗われるような、素敵な気持ちにしてくれるポエム。
こんな記事が書けるようになりたいなと思った。
寄り添うって大切。
側にいてくれるだけでいい。
そんな存在を探したいし、なりたい。

いつも参加してるマガジンはこれ。
みんなも参加したらいいと思う。

利用のルールがあるから、守れる人だけ参加してね。
いま一押しのマガジンかも。
片思いの執筆者は大谷さん。


トップ画面へ愛しい人次のページへ


#共同マガジン #大谷義則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?