見出し画像

ディズニープラスの登録


こんにちは。
まんまと、ディズニーの狙いにハマりました(笑)

最近、ディズニープラスの広告がすごい目に入ります。
ディズニー映画だけでなく、韓国映画やマーベル映画も観ることができるとのことで
安そうだし。と、登録しちゃいました!

登録してから、夜更かしして動画見放題活動が始まりました〜笑

もちろん、ディズニー映画もいくつか見たんですが

「キングスマン」の3シーズン全て見れたことが一番嬉しいです✨

見たことのないディズニー映画の「ジャングル・ブック」や「ソウルフル・ワールド」、「ムーラン」などまだまだ知らないディズニー作品があって楽しい!!

国内作品や、海外ドラマもたくさんあるので、夜更かし時間が長くなりそうです。。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?