見出し画像

220118_ 『せーので歌う、僕たちの唄〜真冬の北海道から飛んできちゃったよ 2MAN-LIVE』に行ってきた☃️🛩

📍 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
🎸KALMA、THE BOYS&GIRLS

北海道のバンドが渋谷でライブ⛄️🦀

念願の初ボイガル!!!!!
ロックンロール!!かっこよかった!

2バンドがコラボしてたり、
アンコールが20分あったり、
今まで行ったことのないライブの雰囲気で
めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜
北海道に行きたいと思いました!!!

      ライブで印象に残った曲を紹介🎧
              ※下記感想のためネタバレあり

▪️ねぇミスター / KALMA

「シンゴさんより大きい声で歌います!」って
言ってから歌っていて、
いつもより大きい声だった気がします!(笑)
「ねぇミスター僕はどうしたらシンゴさんみたいになれるんだい」って歌ってたりしてめちゃめちゃ良かった〜🔥

▪️スローでイコー / KALMA

ボイガルのアンコールでKALMAが登場して
1曲歌うことに…!
ボイガルのメンバーさんがスローでイコー推しで
スローでイコーを披露していました🎸
ステージでボイガルのメンバーさんが盛り上げていたのもあり、KALMAのメンバーさんも凄く楽しそうで、見ている側も凄くたのしかった〜〜☺︎

▪️ただの一日 / THE BOYS & GIRLS

ボイガルの演奏中にゆづきさんが登場して、
混ざって歌っていました🎤
ゆづきさんを見ているシンゴさんの目が
完全に愛おしい人を見ているような目で、
見ていて微笑ましかった〜⛄️笑
北海道の人のあたたかさを感じた1曲でした!

▪️パレードは続く / THE BOYS & GIRLS

大好きな曲〜〜!!やっとライブで聴けました!
イントロ部分でシンゴさんがお客さんにむけて
「ありがとう」ってたくさん言ってて、
めちゃめちゃ素敵だな〜って思いました!
ロックンロール、音楽愛を感じるライブでじーんっとなりました🥲
めちゃめちゃ楽しかったから、またボイガルのライブ行きたいな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?