見出し画像

2/14の誕生花

おはようございます😊💕
ダメだなぁ、最近当日に投稿出来ない😅
そろそろ軌道修正して、ちゃんと毎日投稿したい🥺

そもそも何でWi-Fi低速から戻らんの❓😅
なんてゆうかさ、私はたまたまWi-Fiだったけど、
今まで普通に出来てたことが出来なくなったり、やりづらくなるって、すごい不自由を感じるよね。

この世の中だから、Wi-Fiの低速なんて本当可愛いもんで、日々の生活でさえ苦労してる人も居るんだから、低速なんかにノックアウトされてる場合じゃないかなって思う。

2/14はバレンタインでしたが、皆さんどうでしたか❓❓
外はすごく寒くて、漫画喫茶は暑かったです😅

2/14の誕生花✨
「カモミール」「ミモザ」「シネラリア」です✨

「カモミール」👇

カモミール

皆さんもご存知の、良い香り代表格のカモミールです。
カモミールはハーブって認識があるんだけど、あってるのかな🤔🤔🤔
甘くて癒し系な本当に良い香りですよね💕

入浴剤や、

紅茶😊💓
ちょうどこのメーカーのこのカモミールティー、去年あたり飲んでました😊💕
色はほんのり黄色、ふんわり香って優しい紅茶でした💓

花言葉👇

花言葉①

踏まれれば踏まれるほど丈夫に育つって...😳😳
カモミール強い子😳😳
私は踏まれたらそのままペシャンコなりますけどね(笑)

「ミモザ」

ミモザ①

ミモザは写真検索見たあたりでは、リースやドライフラワーとして活躍するみたいです😊💕

ミモザ②

生い茂ってるやつ☺✨
花かと思ったけど、木なのかな🤔❓

花言葉👇

花言葉②

別名は「アカシア」なんですね。
「アカシアハチミツ」の「アカシア」❓😳

「秘密の恋」❗✨
ドキドキ😲💛
秘密だからこそ燃える❓😲✨

「シネラリア」✨

シネラリア①

名前初めて聞きましたが、
なかなかな鮮やかな青ですよね❗
ピンクのも素敵だったので載せます💕

シネラリア②

はい、可愛い💓笑
私やっぱりピンクに弱いな〜😂

花言葉👇

花言葉③

2/14のお花は、いかがでしたか❓

意外にも、情熱的っぽいお花ではなかったですね❗

ではではまたね〜💕💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?