見出し画像

3/2の誕生花

3/2は「ラナンキュラス」「ストック」「アルメリア」の3つです😊

「ラナンキュラス」と「ストック」はお写真のみ😊

「ラナンキュラス」

「ストック」

「アルメリア」

今日、初登場のアルメリア😊💕
この写真はどうやって生えてるんだろう❓😲
石の間かな❓

結構、茎が長めで、花びらの感じは、少しカーネーションに似てるんですよね😊

アルメリア畑🥰
淡い赤って今までの誕生花紹介でもあんまり無かったんですよね😊
「梅」が似たような色合いであったかな〜😊

「sympathy」って、なんとなく意味合いを理解してたつもりだったけど、「同情」なんかも入るんですね😊✨
ところで2月29日って、存在するの❓😲💦
うるう年ってやつ❓😲💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?