見出し画像

3/4の誕生花

昨日の分ですが、
3種類あります✨✨✨

しかも全て初登場❗️

季節の移り変わりによって、新しい花が出てきます、最近😊✨✨✨

「アザレア」「ペラルゴニウム」「ムラサキケマン」💛

「アザレア」

可憐ですね🥰🥰🥰

アザレアは展示会❓みたいなものもあるようで✨✨✨
人気のお花なんですかね❤️

まさか花言葉に禁酒があるとは😳😳❗️

「ペラルゴニウム」

これは鉢植えバージョン😊

検索してた中では、この色合いのペラルゴニウムが一番多かったです😊✨

「ムラサキケマン」

ちょっとアップめの写真を↓↓↓

さらにアップ↓↓↓

ん〜🤔🤔🤔❗️
花の付き方が面白い❗️❗️❗️

ムラサキケマンは3/4しか出てこないお花なんですね🥺🥺🥺
紹介出来て良かった✨💕

3/4の分は以上です🥰✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?