見出し画像

2/27の誕生花

昨日から、少しづつまた自炊始めました😊✨
早いとこ自転車買って、買い物スイスイ行けるようにならなければ🤣😂

今日は、「オーニソガラム」「シラー」✨✨✨
二つとも初耳、初登場のお花です💕💕💕

「オーニソガラム」

オーニソガラム①

オーニソガラム、こんな感じの花の写真と、
もう一つ違う感じの↓↓↓

オーニソガラム②

なんかちょっと違いません❓🤔🤔
でもこの2種類が主に出てきてました🤔🤔

こんなのも...

オーニソガラム③

花言葉

ウェディングブーケに用いられるとは、
なんだかおめでたい🎉お花なんですね❗️😲👏✨✨

「シラー」

シラー

基本的には青、青紫な色の花ですね😊✨
他の色の品種もあるんだろうけど、
この色が多かったですね😊✨

花言葉

今日は以上です😊🥰
また明日❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?