見出し画像

3/5日の誕生花

3月ももう入って5日が経ちました〜😅
30代は時の流れが「新幹線」でしたっけ❓😅
なんか納得です😅

最近は低浮上だったカラオケアプリに、また結構ハマっており、誕生花投稿が次の日になったりするんです(笑)
私としては、記録として毎日分残せれば良いので、まとめて書いたりもしますが、毎日投稿の意味にもちゃんと気付けました。

毎日一つしっかり投稿することで、焦らずゆっくり書きたいことを考えて書けるな〜と思います。
まとめて書くと、一つの記事に集中出来ず、結果テキトーな記事になってしまう😅

とりあえず今日の誕生花✨
3/5は...「クンシラン」「ヤグルマギク」「リナリア」✨
この3つです🥰

全て初登場〜💕💕

「クンシラン」

クンシランは何が凄いって、葉っぱがめちゃくちゃ丈夫そうなんです✨✨✨

凄くないですか❓😂😂😂
観葉植物級です😊笑

「ヤグルマギク」

青が非常に綺麗です😳✨✨✨

この写真めっちゃ好き💕💕

「リナリア」

リナリア畑です😊✨✨
ちょっとエモい感じの↓↓↓

夕日か朝日かわからないけど、なんとなくエモいでしょ❓❓😂

「この恋に気づいて」か...😊💕💕

自分視点て解釈で良いのかな😊
私は自分でも知らない間に恋してた事って無くて、
それは多分、本当に占いの通り、直感型なんだと思う。

あ、この人に、何か感じる...
あ、この人なら私尽くせるかも...とか😂

皆さんはいつまでも恋ってしてたいですか❓
生涯のパートナーかもしれないし、
新たな恋かもしれないし、
形は人それぞれだと思うけど、

あ〜私はやっぱりこの人だから好きになったんだな。
って思えるのって、素敵だと思う💕💕💕

そんなわけで3/5の誕生花は終わります😊✨
またね💕💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?